【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めてです〜!

[2556]空牙&蒼悠希


初めましてm(_ _)m
空牙&蒼悠希と言うものです。
2人組みではないですがこのHNで活動しています。
『空牙』と呼んでください!
&蒼悠希をつけると長いので。(意味ないじゃん!とは言わないでくださ〜い)

神無月様のイラストはキレイですね!
最初、色鉛筆だけで描いてるとわからなかったです。

惚れました〜(≧▽≦)ゞ

俺もイラスト描いてますが微妙です(笑)
最近神無月様の絵を見てから色鉛筆描きをやってみたりしています〜!

いつか神無月様みたいになれたら良いなぁ〜……と夢見てます(笑

神無月様のイラストを見てから、またイラストを描く意欲が沸いてきました!
ありがとうございます!m(_ _)m
またお邪魔します〜!

では!
神無月様!お仕事等ガンバってください〜!ヾ(≧∇≦*)ゝ

HOME 2007年05月24日 (木) 01時05分


[2557]空牙&蒼悠希
Re:初めてです〜!


ごめんなさい!
神無月様じゃなく神楽月様でした!

ごめんなさいですm(_ _)m

きづくの遅くてごめんなさいです!

HOME 2007年05月24日 (木) 01時48分


[2558]みう@管理人
Re:初めてです〜!


初めまして♪
お一人のHNなのですね!
了解です(笑)。

うはは、色鉛筆、分かりませんでしたか?(笑)
純度100の色鉛筆画ですよ(笑)。
そこに下手にこだわったがために、ホワイトが使えなくなってしまった融通の利かないばかものです(泣笑)。←昔は使ってたんだけどなぁ

こっそりサイトも覗かせていただきました(笑)。
色鉛筆で描いてらっしゃるんですね♪
画像が小さいのがちょっと残念でしたが…。
いつかもっと大きな画像で拝見したいものです(笑)。

色鉛筆、描けば描くほどハマりますよ〜〜〜〜〜(笑)。
ぜひ極めてください(笑)。

…それから、応援メッセージが嬉しいです〜〜〜(涙)。
疲れきってますが、まだくじけてないので大丈夫です!
(ついちょっと前まではくじけまくってましたが…/汗)
ありがとうございますっ♪

2007年05月24日 (木) 23時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板